≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

僕likeな静かな自然スポットUndergroundCreek!

Undergroundcreek オーストラリア
Undergroundcreek

皆さん、世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

オーストラリアっぽい5連休
最終日は、Girraween National Parkの一部である
Underground Creek

 

皆さん、ギラウィーンのメイントレイルへ行かれるので、
比較的、いやかなり人が少ないポイントなので、

見所こそ少ないですが、僕Likeなスポットでした!

 
そんなUnderground Creekを本日はシェアします!

 

スポンサーリンク

Underground Creek

 
この日は信じられない程の強風でした。

どのくらいかと気になり調べてみると、

 
時速34Km
 

Km表記に先ず驚きましたが、とにかく強い!笑

 

こちらはトレイル!と言うよりも片道30ほどのハイキング!
 

僕の感覚が麻痺しているわけでも無く、かなりイージーなコースでした!

 

Creekと呼ばれる由縁のポイントはこちら!

UndergroundCreek

この右サイドが小川の流れによって削り取られ、形成されたらしい。

そして見所はココのみ!(笑)

 

あとで見返してもあまり写真が無かったので、
 そう言う事です(笑)

 

ただ、面白く無いわけでは無いです!
 

UndergroundCreek
流石にレンズ清掃しなくちゃですね笑

 
上まで登ると、景観は良い!

景観と言うよりも、岩山感が良い!

そして自然を貸し切りな事も良い!

 

標識などが特別あるわけでも無いので、どこがトップなのかは分かりませんが、上へ上へ進んでみると、
 

UndergroundCreek

 
ここまで自力で登ってみると、
 

UndergroundCreek

 
眺めは中々に良い!
 

UndergroundCreek

 
なんとなく、時間を忘れながら、ドリップコーヒーを飲みたい気分!

塩むすびも食べたい!

 

そんな静かで、ゆっくり出来る自然!
 
僕Likeです(笑)

 

オーストラリアっぽい5連休を過ごして

やっぱり何度もお伝えしている通り、何度も感じる

スタンソープは良い街
 

それを象徴する様に、実は、メインであるGirraweenよりも、静かなUnderground Creekの方が好み!笑
 

カントリーサイド好きの僕には2度目訪れるならこちらなのかもしれない!
 

スタンソープは何も無い!とおっしゃる皆さんは、一度僕のモデル観光コースを試して頂きたい!笑
 

 
そんな休日、明日からは、新しい職場です!

さて頑張るか!