≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

渡豪して半年。準備が整い、遂に僕のAUSワーホリが始まりました!

オーストラリアローカルカフェ オーストラリア
オーストラリアローカルカフェ
スポンサーリンク

皆さん、世界のどこかでおはようございます!
ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

今回はタイトル通り、オーストラリアへ渡豪して半年、、

僕のオーストラリア ワーホリ

がようやく始まりました。

 

現在はQLD州WarwickにてLocalCafeでのKitchen Jobをしております!
 

ずっとブログでも言い続けてきた、やらなくてはならない

ファッキン ファーム ライフ
が終了しました。笑

 

そんな僕の今のマインドをシェアします!

 

スポンサーリンク

ココ1ヶ月、最後のファーム生活

ブログ上ではスタンソープのSSR Winterで終わっていたと思います。

ここでは手短にご紹介しますが、その後、

スタンソープのSun Rise Farmで芽キャベツのピックングを1週間。
カブルチャーのSun Ray Farmでイチゴのパッキングを2週間。
スタンソープのAsh Bern Farmでイチゴのトリミングを2週間。

Total 100日のファームを丁度半年で終了しました。
 

ストレートで行けば3ヶ月で終わられられるファームをコロナだったり、個人的なこだわりの影響で、ダブルスコアの半年掛けて終了しました。

オーストラリアローカルカフェ

 

僕のワーホリのスタート!

改めて、僕のオーストラリア ワーホリは
WarwickのThe Cherry Tree Cafeでスタートします!
 

Warwickとは前回も実はご紹介しましたが、
 


NSW州との州境であるスタンソープから60KM
50分ほど離れた比較的栄えた田舎街です。笑

 

実はスタンソープ市内のカフェ/レストランのほとんど全てに2周のアプライしたのですが、どうしてもコロナの影響での客足の遠さから採用されず、、、

 

一歩足を伸ばしたWarwickでのアプライへ変更。

さすがは比較的栄えた田舎街!(笑)
リアクションは割と良く、中でも1番に採用をくれたThe Cherry Tree Cafeで働くことになりました。

 

現在は、こちらでKitchen Jobをしています!

 

僕のこれからのオーストラリア ワーホリ

僕の最終的な理想ライフは、

NSW州Cabarita Beachに住むこと。

 

こちらのLocalで働きながら、

CampFishingSurfをしながら生活すること。
 

それは今年の春以降〔11月~〕のお話。
 

なので、オーストラリアに滞在している期間中にローカルで働いた期間というのは僕が予想するに結構大切!

何故ならレジュメに伯が付くから!笑

 

そんな大きく言って、将来の為の今!ですね(笑)

 

仕事内容は、Hamburger、Sandwich、Wrapを作る事。

オーストラリアローカルカフェ
オーストラリアローカルカフェ

オージーと一緒に働くのはやっぱり楽しい!
 

まだ仕事を初めて1週間ですが、仕事に行く事が全く苦ではなく、楽しい!
 

ここに自分の趣味エッセンスが乗っかったCabaritaでの生活はまだ想像できないです!笑

 

ローカルカフェで働き始めて

カナダで英語を学んだ僕には正直、オージーのゴリゴリイングリッシュはついて行くのに必死ですが、そういうのも含めてすごく楽しくて、刺激になる!

そんな毎日。

 

中々、ファーム生活では、オージーとの絡みが少なかった僕ですが、

より現地のオージーの生活がしたい!

という僕の理想にまた小さく1歩近づいたと思います!

 

そんな今とこれからのお話。

 

Ps.これからはCabaritaで理想の生活をするために、荷物の詰められる車に乗り換えしようと思います。

もし、お車の購入を検討されている方は是非ご連絡お待ちしております。

詳細はテキスト頂ければと思います。

0432180364