≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

僕のMitsubishi Magna TJ V6についてシェア!

オーストラリア

世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

今回は僕の車のお話。

 

早速本題なのですが、

今、車の買い手を探しています。

興味のある方や、周りに車を探している知り合いがいる方はご連絡いただけたら嬉しいです。

 

今回はそういった内容ですので、興味のない方はスルーください!

 

スポンサーリンク

Mitsubishi Magna TJ V6

QLD車

僕が今所有している車は、こちら!

所謂セダンですね!

 

簡単に、スペックをご紹介しますと、

 
2003年式
走行距離 26xxxxKM
Autmatic
エンジン 6cyl 3,5L
Regi 2020年10月xx日まで
RWC取得済み 9月末まで
AC 冷暖房共に良好
AUXが付属するので、携帯から音楽が流せます
レザーシート
説明書有
 

 

僕が購入したのは、2020年2月の末。日本人女性から。
その方はゴールドコーストの車屋さんから中古車として購入されたそうです。

 

その時点で、全所有者がRWC時に交換してくれていた内容は、

  • ブレーキパッド交換
  • タイヤも5ヶ月前に交換

でした。

そこから5ヶ月間使用し、

  • ヘッドライト交換
  • ブレーキパッド交換(今後します)
  • タイヤを1本新品交換

しました。

 

交換理由としまして、僕自身がファーム期間が満期となり、

現在は、ローカルレストランで働いています。

春過ぎからは、海沿いへ引越し、趣味性の高い車を購入します。
 

サーフィン/釣り ができる様、ワゴン若しくはSUVに乗り換える予定です。
 

 

現状で、車に対して不満があるわけでもないので、売れなければ、そのままでもいいのですが、

せっかくなら嗜好に合う車に乗りたいなと思いましたので、お譲りしたいと思いました。

僕のブログを読んでくださっている皆さんならご存知の通りですが、僕はオーストラリアへ来て丸6ヶ月間で、9回のシェアハウスの引越しをしております。

セダンとは言ってもサーフボードも積めますし、トランクも割と大きいので、それら用途でも問題なく使ってあげられると思います。

 ※引越しは最大3人分まで行けました。

 

僕は今、QLD州のStanthorpeに住んでおりますので、お近くの方が理想ですが、1度車をみて欲しいとも思っております。

なので、どの地域にお住まいなのかも含めてご連絡いただければと思います!

 
Brisbane ,Gold Coast,Toowoomba ,Warwickなどくらいならタイミングが合えば、車をお持ちできるかもしれません。相談ください!

 

車のあれこれ

車の最低限の写真を載せますので、このほかの写真や詳細が欲しい方は個別でご連絡いただければと思います。

QLD車
QLD車
QLD車
QLD車
QLD車
QLD車
QLD車

 

当然、17年も古い車ですので、キズやヘコみ、塗料のハゲは多少見られます。

ただ運転には支障はありませんし、色がゴールドですので、目立たない部分も多いです。

どうしても気になってしまう方はご遠慮ください!
 

 

もし興味がありましたら

ワーホリの僕らは僕を含めて特に初めの車を買うのはすごく怖いと思います。

みんながいい事を言っている様にも聞こえますし、
疑いたくなってしまう気持ちも分かります。

そんな気持ちがわかるワーホリ組の僕らだからこそ、シェアできるといいなとも同時に思います。

 

もし興味がありましたら、質問だけでも何でもお待ちしております。

1度ご連絡ください!

 
永坂 大将〔ナガサカ ツヨシ〕
tsuyoshinagasaka0815@yahoo.co.jp
0432180364