≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

日本では入手不可!大麻を合法的に使用したHemp原料の歯磨き粉!

Tsuyoshiをフォローする
HempToothpasteオーストラリア オーストラリア
HempToothpasteオーストラリア

皆さん、世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

前回に引き続き、今回もHempシリーズ!
 

実は前回と同時に発見したので購入してたんですよ!

Hemp Toothpaste!(笑)

ヘンプの歯磨き粉って何やねん!って感じですよね!
 

ヘンプ製品ばかり購入した僕を店員さんは複雑な顔しながらレジしてくれました笑

 

そんなヘンプ歯磨き粉を本日はシェアします!

 

スポンサーリンク

Hemp Toothpaste

今でも思いますが、ヘンプの歯磨き粉って何やねん!

軽く調べてみると、

抗炎症作用殺菌効果が優れているそう。

勿論、通常の歯磨き粉にもそれらが含まれていますが、オーガニックな大麻の成分にはナチュラルに含まれているそう。
 

百聞は一見にしかず。早速トライ!

 

HempToothpasteオーストラリア

僕が今回購入したのは、XOC Hemp Toothpaste

A$3。こちらも歯磨き粉としても特別高いわけでは無い。
 

使ってみて、

香りもテイスティングも歯磨き粉って感じ!

ただ若干の強い固形感は感じましたが、そこまで気にはならない程度。

 

ヘンプの力で殺菌効果が強いのなら使ってみても良いかな?ってのが素直な感想でした(ワーホリの期間限定です 笑)

 

日本では恐らく手に入らないヘンプの歯磨き粉ですが、せっかく海外で生活している今ですので、1度試してみてはいかがでしょうか?!

 

都合よく、サンドイッチを食べている時に口の中を噛みましたので、何日で治るか挑戦です!笑
 

HempToothpasteオーストラリア
Health Nuts

こちらが人気なHemp Toothpasteです!
画像からチェックしてみてください!

 

一緒にHemp Creamも試してみてください!