≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

AUSで各地域のHamburgerを食べて食べまくった数週間!

Tsuyoshiをフォローする
オーストラリアハンバーガー オーストラリア
オーストラリアハンバーガー

皆さん、世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

本日は僕の大好きなハンバーガー特集!(笑)
 

ハンバーガーはパン、肉、サラダを同時に摂取できますもんね(笑)

体にいいです!食べ過ぎなければ!

 
そんな僕が、
ここ1ヶ月で食べたハンバーガーをご紹介します!

 

Contents

スポンサーリンク

Stanthorpe

 

Lily’s Cafe

オーストラリアハンバーガー

Lily’s Cafe ハンバーガー

肉!サラダ!バンズ!と単品ではおい美味しかったのですが、一口で食べても味が分かれている様な感じがしました。

ここは少しお高めのCafeですが、地元の人で賑わっている印象でした!

ハンバーガーよりもチキンシーザーサラダがうまかった!笑

 

アプライはしてみましたが、現在はコロナでの客足の減少により、募集していないとの事でした。残念。
 

オーストラリアハンバーガー

 

77 Cafe

オーストラリアハンバーガー

オリジナル ハンバーガー

スタンソープ に来るや否や一番初めに気になっていたCafe!

そして期待値の高かったCafe!

どうやらオーガニック系のCafeだったので、僕Likeなハンバーガーではありませんでした。

甘酸っぱい人参の千切りなどが入ったサラダに甘いソース。

スライスされたROOTなどの野菜も入っていました。

オーストラリアハンバーガー

 

こちらもアプライを掛けましたが、副業でやっているキャラバンパークの清掃のみの募集しかしていないと断られました。笑

オーストラリアハンバーガー

 

Vixen’s Bakery Cafe

オーストラリアハンバーガー

チキンサラダバーガー

見ての通り、バンスはフランスパンの様にハードなバンス。

チキンも一口サイズにカットしてあるので、ハンバーガーというよりも、フランスパンとサラダのパンって感じ。

美味しいです!

表現するなら朝に食べたいハンバーガーですね!

ここはCafeという名前がついていますが、ベーカリーなので、パン屋さん使いのお店。

 

因みに!
アプライしましたよ!どうやらこちらも募集をしておらず、断られてしまいましたが笑

オーストラリアハンバーガー

 

Blue Topaz

オーストラリアハンバーガー

オリジナルバーガー

スタンソープ No.1です!一番美味いバーガー!一押しです!

甘いオリジナルソースに美味いパティ!最高です!

オーストラリアハンバーガー
オーストラリアハンバーガー

店内がお洒落なところもフェイバリットです!

因みにこちらはキャラバンパークを経営されているので、宿泊場としても利用できます!

そうです!
こちらが僕が清掃していたかもしれなかったキャラバンパークです!笑

店員さんも娘さんかな? 美人さんなのでオススメ!

オーストラリアハンバーガー

オーストラリアハンバーガー

 

番外編

オーストラリアハンバーガー

カンガルーバーガー

詳しくはこちらを読んでいただければと思いますが、シェアハウスメンバーで作ったカンガルーバーガーです!笑

 

Brisbane

 

Miel Container

オーストラリアハンバーガー

オリジナルバーガー

こちらはブリスベンの若干南部にあるハンバーガー屋さん。

すこちダウンタウンから離れていることもあり、割と空いていて、静かな地域なのもGOOD!

甘い照り焼き系のソースにバランスの良いバーガー!

勿論オージービーフ!

フリーポテトはビアバターチップスというポテトで、チキンソルトとローズマリーの香りのポテトで美味しい!

今まで食べたバーガーの中でも上位に美味しかったです!美味い!笑

 

オーストラリアハンバーガー

赤を基調とした店内はこんな感じ!オープンスペースですね!

最近、サニーバンクにも2店舗目ができたそうです!

オーストラリアハンバーガー

 

Caboolture

 

Olies Trolly

オーストラリアハンバーガー

オリジナルバーガー

側の写真で申し訳ないです(笑)

Pizzaと一緒にオーダーしました!

オーリートローリーのオーリーはスケボーのオーリーなのかな?

洒落たロゴのお店でローカル色を感じたので、越してきて早速いってきました!

味はまずまず!普通(笑)

ただこちらのお店はパインなどが入ったトロピカルバーガーをいうバーガーを推しているので、次回はそちらを食べてみようと思います!

オーストラリアハンバーガー

 

Mokha Cafe

オーストラリアハンバーガー

オリジナルバーガー

ある意味で番外編に入るかもしれませんが、Bribie IslandはWoorim BiachにあるCafe。

何気にオーストラリアに入国して初めてみた海!

漁師町が地元の僕には半年ぶりの海!釣りしたい!笑

そんなこちらのバーガーですが、兎にも角にも美味しくなかった。

40分も待つ必要が無い上に、美味しくなかった。

テイストでわかる全ての圧倒的冷凍食品感!
想像できる揚げている油のダーティー具合!

海の家クオリティですね笑

まあそんな感じ。

 

お店の雰囲気だけは悪くなかっただけに残念。

オーストラリアハンバーガー
オーストラリアハンバーガー

まあそんな感じ。(笑)

オーストラリアハンバーガー

 

そんな僕のハンバーガーライフ

僕の大好きな最近のハンバーガーライフ!

最近はちょくちょくと仕事が変わっていたり、休みが多かったりしていたので、充実していて、美味しかった期間でした。

まだまだハンバーガーはたくさん食べますので、

またシェアさせてください!

 

スタンソープのBlue Topaz!
BrisbaneのMiel Container!

はチェケラ!ですよ!