≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

理想の全てを叶えた僕のオーストラリアワーホリ未来予想図は世界一

ワーホリ楽しい オーストラリア
ワーホリ楽しい
スポンサーリンク

皆さん、世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

先日は母の日でしたね。僕も久々に母親にラインしました。

ここのところはワーホリ続きの生活をしていますので、日本の家族と過ごす時間がめっきり減ってしまったので、こういう日は大切にしたいですね。

引き続き、楽しんで!との事だったので、言うとこを聞いて楽しむ事にします!笑

 

今日は、皆さんへ!と言うよりかは自分へ!な内容になります。

なのでスルーしてもらっていいです!あまり面白くない記事になるかもです!笑

 

マストでやらなくてはならないファームジョブが残すは半分。

後半戦へと差し掛かりました。

このペースだと恐らくファームライフが終わるのが、6月末 〔+1WEEK〕 を目処と踏んでいます。

もしこの頃にオーストラリア国内においてコロナウイルスの影響が落ち着きだし、新規の入国が無いにしろ、ロックダウンが解除されるようであれば、晴れて僕もファーム生活を卒業し、好きな事ができるようになります。

 

そうです!ここからが 僕のワーホリ IN AUSTRALIA !!!

 

好きなことを好きな時に好きなだけ出来る 無敵のスター状態 になるわけです!

最っ高です!!!笑

 

スポンサーリンク

そんな僕の未来予想図。いや、未来!

レストランで働きます!

細かな業種問わず、レストランでもモーニングでもカフェでもバーでも!

なにせ、僕持ってますんで! RSA!

 
今まではただレジュメに書いてあるだけの日本でいう英検5級!だったものが、ようやく花咲く頃が訪れます!

予定です。笑

偉そうに持ってますんで!なんて表記しましたが、こちらは当たり前で、働くための第一ステップなんですけどね。

 
いずれで働くにしても確実な共通項は ローカル であること!
こちらもマスト!

日本では感じたことのなかった、就活へのワクワク感がワーホリでは味わえますね!

 

今度はどんな店で働けるんだろう!ってね

 

そして僕が楽しく働ける店が7月中旬に決まりますで、2週間ほど、仕事に慣れつつ、僕の趣味集め出します。

※働く店、ノープランですが。笑

 

毎日サーフィン!

毎日では恐らく無いですが、出来る限り行きたい!

何故なら僕は超ヘタッピだから!練習したくて、そんな生活がしたくてオーストラリアに来たのも実はあります。

8月はこちらでは冬です。経験したことのないオーストラリアの冬ですが、可能であれば行きます!

でも一人は怖いので、誰か一緒にいきましょう!!

※住む街、ノープランですが。笑

 

週末フィッシング!

週末と言っても僕はこの頃レストランで働いているので、恐らく平日となるでしょう。

日本からお気に入りの少しのルアーとベイトリール、スピニングリール各1機種持ってきました。ロッドを買って、釣って、食べる予定です。

ターゲットは勿論青物!ですが、まだあまり詳細を調べておりません。笑

※住む街、ノープランですが。笑

 

スケボーでショッピング!

あれは10年前の僕が18歳の頃、練習してたんですよ!スケボー!

でもめげちゃって使わなくなりました。

僕がこの頃住んでいる街は恐らくスケボーが盛んで、田舎な事もあり、ちょっとした買い物なら車よりもスケボーの方が楽なのかもしれません。

だからこれを機にあの頃の目標を達成します!笑

※住む街、ノープランですが。笑

 

写真を撮りにハイキング!

僕の働く職場にはカメラ好きなスタッフがいます!

なので月に1回休みを合わせて、写真を撮りにお出かけします!

今回は山から海を撮りに行こう!
今回は景観の良い田舎があるからその街へ行こう!

2人で意見を出し合います!

※働く店、ノープランですが。笑

 

どうですか?最高な生活ではないでしょうか?

※僕にとって 笑

 

好きな事を書いてたら自然と  が多くなっていました!笑

そんなことを考えていたら明日からの仕事もまた頑張れそうです。

そんなDay Off

 

 

Ps.髪を刈りました

↓クリックしてね↓

 

世界のどこかでおはよう

世界のどこかでおはよう 

 

 

 

 

オーストラリア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Tsuyoshiをフォローする
スポンサーリンク
世界のどこかでおはよう