≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

パーマ当てたいんだけれど、誰か紹介してくれる?

Tsuyoshiをフォローする
オーストラリアパーマ当てられる? 海外生活の本音
オーストラリアパーマ当てられる?

皆さん、世界のどこかでおはようございます! ツヨシ(@tsuyoshi)です。

今回は雑談です。まあわざわざ記事として書く必要もないんだけれど、気が向いたので。笑

パーマ当てたんだけれど、誰か紹介してくれる?もしくてやってくれますか?

まあ、自分で検索して、どこかしらに行くのもアリだけれど、せっかくブログを読んでくださってる皆さまがいるので、紹介してくれるなら繋がりきっかけでそこに行きたいなと!笑

僕の住んでいるBallina~Lennox head周辺ではどこもやってくれなくて…

あんまり詳しくないけど、個人でできるんだったら喜んでやってもらいたい(笑)どんな髪型でも良いので、練習とか、紹介の写真用にやってくれるならそれでもいい。

どこかのお店で勤めてる方も指名するので、呼んでください!

拘りが無いとはいえ、2年前に眉毛を切る用の小さいハサミでセルフカットして失敗した苦い思い出もある笑

髭も細い方がかっこいいかな?と思って剃ったら、ドクターマリオみたいになっちゃってね笑 散々だよ笑

クレラップのCMの子やん!

それ以来、カットは少しであっても、絶対に美容院に行くようになったんだけれど、パーマはやってくれない。

今の髪の長さは肩より少し長いくらい。前髪は顎くらい。次いでにカットもやってもらいたいな。

ゴールドコーストからコフスハーバー辺りだったら飛んでいきます。とはいえ、他の地域も旅行も兼ねられるので、もしやるよ!紹介するよ!と言ってくれるなら、お知らせください。

一応一箇所、ゴールドコーストの日本人美容室に問い合わせたんだけれど、8月末の時点で9月はいっぱいって言われちゃって。笑

なんかね。田舎に住んでると…日本じゃ想像できないよね。わざわざ県外の美容室行くみたいな(笑)

10月には1~2週間くらい休み取ろうかと思ってるから、場所によってはその時に行くのもアリかもしれない。もし声掛けがあったら。

以上、パーマを当ててくれる人を探しているお話でした!連絡は一番上のインスタにDMください!

センキュー。