≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

リターン目的ではなく、シンプルに挑戦心。YOUTUBEをはじめました!

Fulfillinglife
Fulfillinglife
スポンサーリンク

皆さん、世界のどこかでおはようございます!

ツヨシ(@tsuyoshiです!

皆さんは何かに挑戦されていますか?
現状維持をされていますか?
 

いい意味〔positive〕でも悪い意味〔negative〕でも起伏があった方が面白い。
思考停止だけはしたくない。
 

本当に心からそう思っている僕は、
恥ずかしい < やってみるか
 

となることが多いです。
 

単刀直入に YOUTUBE をはじめました。
 

続くかわかりませんし、上手にできない部分もありますが、
とにかくやってみる。
 

わざわざこの記事まで読んでくださっている皆さんに良いじゃんと思ってもらえる様、
且つ 自分が楽しめる様に工夫してみますね。
 

スポンサーリンク

Fulfilling Life Journalist

テーマは生きるやりがいをジャーナルする
 

僕の好きなカメラを使って、
僕の関心のある人や土地を撮影する、PRする!

そんな僕の未来の為に、僕の自身をPRするドキュメンタリー。

あくまでもYOUTUBERでは無いので、チャンネル登録、再生回数には一才拘りません。

あくまでもポートフォリオです。

 

僕は会社でもありません。企業でもなく、単なる個人。

ですのでたくさんお話しして、たくさん考えて、出来る限りの事を出してPRします。

飲食なら僕自身がご飯を食べなければPR出来ない。
土地なら僕自身が観光しなければPR出来ない。

しっかり体感を持って、PRしたいと思っています。

場所問わず。

 

例えば、海外で活躍されている日本人の方なら会いに行きます。
例えば、日本で活躍されている日本語の話せない外国人の方なら僕が英語で話します。

 

そんな僕が僕自身をPRした、僕自身をジャーナルしたYoutubeチャンネルです。

  
Fulfilling Life Journalist
と検索いただければと思います。

 

僕’ll

僕の未来について。

始めは書いているという事実すら少し小っ恥ずかしかったブログも今では僕の日常となっています。
 

いずれYoutubeもそうなればと!まだまだ恥ずかしいですが(笑)
 

どちらにせよ、手段とコンテンツは何でもよくて、色々とやってみることが大切。

行動力!継続力!

と言う言葉の便利さには何とも言えない気持ちとなる時もあるのですが、
僕は自分が行動力があるとは思わない。

ただ挑戦してみるだけ。
 

経験がある人にしかその事象は共感できない。

先日ジャニーズを退社された手越さんもそうおっしゃっていましたね。

 

I'm a Fulfilling Life Journalist

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界のどこかでおはよう