≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

趣味をこだわり続けてこそ先に見えた道、趣味のプロフェッショナル!

皆さん、世界のどこかでおはようございます!

ツヨシ(@tsuyoshiです!

 

Camera × writer
今の僕の一番の趣味であり、生活の一部でもある要素です。

 

ワーキングホリデー制度を利用して、

カナダ
オーストラリア

での海外生活を経験しました。
 

その他にも、
アメリカ大陸をロードトリップ
オーストラリア大陸をロードトリップ

も経験しました。

 

そんな僕のスタイルと相性が良いのが、
カメラとライティングの趣味。

ポイントはあくまで趣味であるという事。

 

そんな趣味でありながら、僕の日常スタイルでもある要素を更に有効に活かせ 且つ 誰かの役にたつとするならば、何事にも挑戦する価値があると僕は信じています。

 

そんな 僕の夢 にお時間許す限り、目を通して頂きたい。

 

スポンサーリンク

僕スタイル × Camera

2011年、大学一年生からカメラのある日常を過ごしています。
 

旅行へいった際によーく見かけたカメラ。
皆さん使われているので、どんなもんかと買ってみたことがきっかけ。
 

現在はデジタル / フィルム問わず、写真を撮ることが楽しいので、愛用しています。

持っているカメラはいくつもありますが、基本的に使用しているのは、

 
FUJIFILM X-E3
             XF35mm F2.0
                XF10−24mm F4.0
七工匠 7.5mm F2.8 Fish-eye〔スポンサー提供〕
Pentax SP
Helios 44_2 F2.0
K&F Concept KF 13.094 〔スポンサー提供〕
 

 
を使用しています。

 

良い写真を撮るのではなく、好きな写真を撮る!

趣味とはそういうことで、拘りとはそういうこと。
 

僕が好きを好き続けるアイデンティティー

 

Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter
Camewriter

 

僕スタイル × Writer

2019年、4月から本格的にブログを書く日常を過ごしています。
 

カナダで生活している時に偶然的に寿命の訪れたラップトップ。
買い替えた際にせっかくならいろいろ活用してみようと思った事がきっかけ。
 

現在は180記事ほどシェアしており、スタート時よりも少しづつオリジナリティと要点をまとめる力がついてきた様にも感じています。
 

基本的には、

  • ワーキングホリデー生活
  • 海外での仕事
  • 海外での国内旅

などなどを共有しており、どちらかというとワーキングホリデーを
全力で楽しむための啓発系として、
本気組の中でも年齢層の高いマイノリティへ絞って発信しています。
 

その狙い通り、連絡を頂けることも増えたのですが、比較的に
同じマインドの方からの共感の声を頂ける様にもなってきました。
 

またPV数も少しづつではありますが、伸びてきました。

現在では、
凡そ毎月10,000人の
海外に興味がある/生活している
アウトドア好きで
カメラ好きな
20代後半から30代前半の
アグレッシブな

未来ある層がみてくださっています。〔2020年末現在〕

 

また、複数の会社さんからも声を掛けていただける様にもなり、
現在では2社さんが僕を応援してくださるという事で商品提供をしてくださっています。
 

そんなある意味で僕の財産でもあり、ホーム〔家〕でもある僕のブログの倉庫には少しづつではありますが、楽しいの引き出しが増えていっています。

 

僕のブログというガレージ

僕のブログを憧れのガレージの様に訪れてくださった皆さんの好きが集まるような空間にできたのなら、僕はもちろんですが、読んでくださっているあなたも楽しくなるのではと僕は信じています。
 

その為には場を乱す人には来て欲しくない。
それ故のターゲットを絞った記事構成です。
 

更に僕を応援してくださる方も僕が好きな人でなければ、その応援も申し訳ありませんが必要無いです。

 

僕にできる事
僕にはできない事

ちゃんと自分でわかっています。
 

実績、得られなかったリターン、恥ずかしいけど挑戦してみたこと。
僕には大きな勇気とエネルギーがあります。

 

そんな僕を踏まえて、僕と一緒に仕事をしてくださるような企業様がもしいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けると嬉しいです。
 

僕はプロではありません。趣味です。
もしご一緒するご縁があるならば、その日から僕はプロです。
 

僕の趣味〔*Camewriter〕は本気です。
 

Mail : tsuyoshinagasaka0815@yahoo.co.jp